マダム・コジュも楽じゃない


 昨日までのお休みも終わり、また今日から仕事です

うちには、まだ3ヶ月ばかりのイカしたBabyちゃんがいるんで、

ボクの休みの日だけ、マダムも外に出ることができるわけです

そんなんで、ボクの休みだけが楽しみな訳です

ボク、「あー、会社行くのヤダな」って、

「ずっと家いたい」って思ってましたけど、

マダムを見てると、家にずーっといる方が何倍も辛そうです

Babyちゃんはもちろんカワイイですけど、

いかんせん手が掛かります

ボクがもっと頑張れば良いんですけど、

母親じゃないとダメってことがたくさんあります

いまんところボクじゃなきゃダメなことはひとつもありません

今んところボクはBabyちゃんの心のベスト10で第2位ですけど、

1位と2位の差は肛門スパパコーンくらいあります

イヤ、肛門スパパコーーーーーーーンくらいです

そういう訳でボク、家族の事はとても大切にしていこうと思うのですf0080704_175337.jpg
[PR]
by gomashioatama | 2006-02-28 17:05 | Gomashio日記 | Comments(1)
Commented by アミコ at 2006-03-01 22:54 x
ハナクソって!!!!!爆笑!!
遊びに来たよー
hp開設おめでとう~~
さんたくんやんちゃになりそうな顔してるね?
<< しとしと雨が降るなかで・・・。 さんた坊やの御食い初め式 >>