Bonne Annee!!

丸パン・・・

久しぶりに焼きました。

なかなか自分の家で食べる分のパンが回ってきません。

前は家族で食べるために焼いてたパンやお菓子

ちっとも回ってきません(笑)

もっともっと頑張ればいいんだけどね、そこがなかなか難しい…。

サンちゃんと旦那の強い希望もあって久々にうちの丸パンを焼きました。


さっそく保育園帰りのサンちゃんがパンを発見

夕飯のご飯と一緒にパンもぺろり!!

ちょうど焼き立てに遭遇した樫尾ライダーは、ジャムもくれ~!!

とぶつぶつ言いながら去って行きました。



おいしそうに食べてくれるサンちゃんがとってもかわいいな~♪と。

それにしてもよく食べる子です。

朝からお茶わん2杯・・・ぺろり。

寝坊して、起きて3分しないうちにご飯食べれる胃袋がすごい(笑)

だけど、お腹すかせて起きてくる子供になってほしいから

ある意味理想かな~??

f0080704_2345536.jpg
f0080704_23463710.jpg


広い庭があって朝から駆けずり回って

ごはんだよ~!!

全員集合、いただきま~す♪


あ~無理です。

だって、私が朝早く起きなければ何も始まらないのだもの。

朝すっきり起きれる人になりたいな~。


最近忙しい忙しいって、気持ちも焦って

頭の中も休息できてなくて

なんだかいっぱいいっぱいで時間をうまく使えてない気がして・・・・。


定休日はタイムスケジュールとせっせと。

ご飯の時間ももったいないからキッチンで何かしながら

立って食べたり、それじゃあダメよね。

もう少し生活を見なおさないといけないな~と思う今日この頃でした。



そんなこんなで、今年もどうぞよろしくお願いします(>_<)


:::::::::::::::::::::お知らせ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

1月20日から28日まで
2階改装・修繕の為お休みさせて頂きます。
ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願いします
[PR]
by gomashioatama | 2009-01-05 23:53 | Gomashio日記 | Comments(2)
Commented by su at 2009-01-07 17:55 x
bonne annee!!
今年もよろしくお願いします。

丸パン、おいしそう☆
焼き立てに遭遇した樫尾ライダー(さん)がうらやましいな〜(笑)
あっでもマダム、一生懸命頑張っちゃダメだよ。
頑張りすぎないのが『フランス』なんだから(笑)
Commented by こーちゃん at 2009-01-07 21:55 x
こちらころ今年もよろしくお願いします

まだジャムに手を出せずにいます(笑)
もったいなくて…。 だけど今度パンがおいしく焼けたら開けちゃおうかな(^o^)

サンタショコラは頂きました~。姪っ子達とさんちゃんと争奪戦(笑)あたしがフランスの香り~♪と言うとみんなフランス~♪て洗脳されてて笑えたょ。
旦那は読んでる風に新聞を広げてはニヤニヤしてるし(笑)

さっそく冊子はお店に飾って、下ろしがねも厨房に仲間入り♪
コランダーを飾ってばかりじゃな~と例の釘を打ってひっかけました~。
頑張りすぎない…。だよね~。
閉店時間になると有名デパートですら早々に電気消されてたし(笑)
柔軟に行かなきゃね♪
<< お気に入りの長靴、妹に貸したく... あけましておめでとう・・・ >>