note book・・・

 大変ご迷惑をお掛けしております

28日(水)まで

二階の修繕・改装のためお休みをもらっている訳ですが

せっかくなので1階のお店の方も

ほんの少しリニューアル

「あ、なんかちょっと変わったなー」と

ちょっといろいろ考え中です


さてさて

気づかれた方もいるでしょうが

店内の本棚に白い本があります

中のページが真っ白の未完成の本で

「アイさん」と言うステキな絵描きさんが

「アイさん」は毎週必ず

家族そろってあそびに来てくれる常連さんなのですが

お店にあそびに来てくれる度に

1ページ1ページ増えていく本で

短い言葉とステキなイラスト

絵のことは全然分からないのですが

「アイさん」のイラストは

どこを見ているのか分からない目線が印象的で

「泣いている」ような絵を書く人だなーと思っています

まだ5ページくらいですが

早くもこれをたのしみに遊びにきてくれるお客さんもいるくらいで

できることなら

いつまでも完成しないで続いて欲しい1冊なのです


「毎日が楽しければ楽しいことが分からないでしょ」

ミウラくんはいつも

正しいことだけボクに教えてくれます
[PR]
by gomashioatama | 2009-01-22 14:16 | Gomashio日記 | Comments(0)
<< リセットボタンなんかいらない・・・ ピカピカのキッチンととれたて野菜 >>