リセットボタンなんかいらない・・・

 おかげさまで

本日より営業再開しております

1週間も休んで

もうこのまま誰も来てくれないんじゃないかと不安でしたが

ポツポツとお客さんが着てくれて一安心

リニューアルだからとたのしみに着てくれたお客さんもいたようでしたが

あくまでも

ほんのすこしのリニューアル

ぜんぜん変わってない訳ではないのでどうか穏便に

「これですね!」ってくらいのリニューアルはしてますので

どうぞご自分の目でお確かめ下さいね


それにしても良く考えた1週間になりまして

結局のところ

完璧になろうとすればするほど

完璧からどんどん遠ざかっていくことが分かりました


日々の生活の中により多くの喜びと

より多くの笑いをもたらそう


生きてる間に無理をしても行わなければならないこと

それが笑うことだと気がつきました
[PR]
by gomashioatama | 2009-01-29 22:20 | Gomashio日記 | Comments(0)
<< シャラララ・・・ note book・・・ >>