友達について考える


 今日は怖い話しを書こうと思います

心臓の弱い人や、お風呂で髪を洗ってる時、

ミョーにうしろが気になる人は読まないでください

今日は仕事も休みなんで朝からヒマで、

せっかくなんでブログ開設を友達に知らせようと

鈴木蘭々気分で携帯を開いてゾッとしました

ボク、メールアドレスを知ってる友達が4人しかいなかったんです

まだ25才、デジタル世代なのに4人です 4人

ボクからすると普通に仲が良い友達のメールアドレスも入ってないんですよ

メールアドレス知らない友達って言うのは

向こうもボクのアドレスを知らない訳で

そうなると、その友達はボクのことを

どんだけ友達だと思っているんでしょうね

ボクが友達だと思っていても、あっちはそうでもなかったりするんですかね

そんな事を考えるて今日は少し泣こうと思います
f0080704_18152520.jpg
[PR]
by gomashioatama | 2006-03-02 18:18 | Gomashio日記 | Comments(0)
<< スパニッシュ・de・gomashio ときどき考えること >>