やがて月日は過ぎて・・・

人は変わって当たり前な訳で

都会にいる頃の充実と

今のは充実は間違いなく違う訳で

ポッと都会に出るとこれが

どうしようもなく寂しいような

申し訳ないような気持ちになって

だからってボクはぜんぜん可哀想な訳ではなくて

むしろその逆

楽しいことを

やっと自分で決められるようになっているのです


毎日の

ご近所さんとのあいさつだとか

キンキンに冷えた薄いグラスで飲むビールだとか

生活を楽しみピース

たくさんのピースを拾い集めながら

笑いながら暮らしたいものです


迷いなく暮らせる喜びを

思い起こせば全部が全部

上手くいかなかったことなんてひとつもありません


仙台のお菓子の師匠に教えてもらった

「上手くいく法則」

悩んじゃいけないよ

人生は上手くいくようにできているのだから


書き忘れるところでした

ホームページでもお知らせしましたが

明日20日(金)は所用のために臨時休業とさせて頂きます
[PR]
by gomashioatama | 2009-02-19 22:06 | Gomashio日記 | Comments(0)
<< 海が見たいと・・・ 最近のこと・・・ >>