くちぶえサンドイッチ・・・

パンメニューを一ヶ月休んでいましたが

週末からランチを二種類に戻します

大好きなくちぶえサンドイッチの復活

常連さんのミウラくんも大好きな自家製ライ麦パン

チープだけど旅先で食べるような

なんでもないけど噛み締めたくなるような

くちぶえサンドイッチは

大好きな本のタイトルから

まだ食べたことがない人はぜひぜひ
[PR]
by gomashioatama | 2009-03-06 21:44 | Gomashio日記 | Comments(2)
Commented by yukky at 2009-03-10 11:29 x
あーライ麦サンド食べたい。
あたしが今まで食べたなかでいちばんのおいしさ♪
とっても好みです。
Commented by gomashio at 2009-03-10 19:02 x
yukkyさん
この間はさんちゃん達が旦那さんのご実家におじゃましたみたいで、アイちゃんとも遊べてとても興奮したみたいでしたよ。
旦那さん、帰りにうちに寄ってくれたのだけど、さんちゃんが機嫌悪くキチンとあいさつもできずにすみませんでした。
春になりましたのでまた来て下さい。
アイちゃんもきっとボクに会いたい頃だと思います。
<< 君のエプロン・・・ ヒゲのある暮らし・・・ >>