人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それが現実だ・・・

  テレビの反響もありまして

土日はいつもの倍の客足でした

放送と同じくお店の電話が鳴るくらいで

メディアの瞬発力ってすごいなーと

正直怖いくらいでした

ほとんど宣伝もせずオープン半年

「kulo」に載せて頂いたり

テレビに取り上げて頂いたり

「ブーム」で終わらないように

勘違いしないように

いつだってそう「背伸び」はしないこと

ボクたちはまだまだ知らないことばかり

できることを笑いながらやっていきたいです
by gomashioatama | 2009-03-24 01:01 | Gomashio日記 | Comments(2)
Commented by sue at 2009-03-24 22:47 x
アンドナウ見ました〜。うふふ
Commented by gomashio at 2009-03-25 18:54 x
sueさん
何だか露出多めで恥ずかしい限りです。
口コミが頼りの弱小経営ですので、すこしでも誰かのアンテナに引っかかってくれたらと思っています。
まー地道に、できることをコツコツやります。
<< デビット・・・ バターロール食べたい・・・ >>