ホクホクの


 「家族サービスは父親の三大義務のひとつです」

と、言う事で今日は

家族そろって仙台上陸です

最近マダム・コジュもお家にこもりっきりの生活に

いささか疲れ気味でしたんで、

ちょっとでも気分転換になればと思い、ちょぴっと遠出です

Babyちゃんも、まだまだ0.4歳ですけど

男の子ですもん

マダムのために泣き叫ぶこともなく

公務をつとめあげました

ボクの方も今回はBabyちゃんのお世話に全精力を使い、

マダムの買い物をサポートしました

こんなことくらいで

少しでも彼女のこころが軽くなってくれれば

それだけでボクもホクホクになれるのです

今日遊びに行ったお店は大好きな雑貨屋さん2店

マッシュパペットとBUS STOP STORE

どちらのお店も商品はもちろんのこと

人間としてかなり尊敬できる店主さんが最高です

Babyちゃんは誉められて伸びるタイプなので

必要以上にカワイイ、カワイイ言ってもらいました

今日は父親として100点なボクなのf0080704_2304131.jpgでした
[PR]
by gomashioatama | 2006-03-04 23:01 | Gomashio日記 | Comments(0)
<< マダム・コジュ 物欲の申し子 >>