その手は何のためにあるのか・・・

 最寄の役場付近で大きな火事がありまして

平穏なはずの平日が一変

警察、消防が総出でかなり物々しい雰囲気です

お店にご来店頂いたお客さんにも

とても怖い思いをさせてしまい

改めて火事は怖さを知りましたね

我が家までは角を曲がって100メートルくらいはあるのですが

それでも押し迫ってくる熱波の恐怖

春は乾燥しています

明日は我が身

何が起こるか分からないものですから

どうか皆さんもすこしでも

起こってしまってからでは取り返しのつかないことが

日々の生活の中には多々ありますので
[PR]
by gomashioatama | 2009-04-10 19:57 | Gomashio日記 | Comments(2)
Commented by sue at 2009-04-10 22:23 x
こわかったですね。もろっこご飯おいしかった!
Commented by gomashio at 2009-04-12 08:01 x
sueさん
ですねー。何気なく焼け跡の前を通るだけであまりの生々しさ、痛々しさに一瞬言葉を失います。
火事気を付けましょう。家はまた買えるけど思い出やら目に見えないものは焼けてしまったらおしまいですから。
<< オシャレって何さ・・・ また後で・・・ >>