オシャレって何さ・・・

古いものが好きと言うことで

オープン以来の常連さんから

古い机と椅子のセットをたくさん頂きました
欲張ってたくさん下さいと

図々しくもお願いしましたら

本当にたくさん

ひとつはさんちゃんの勉強机に

いくつかは友達たちにお裾分け

使ってこその道具や物

まだまだ大切に使わせて頂きます


さあ天気が良いですね

早朝からchouchouの近江くんとすこしおしゃべり

ひなたぼっこしつつ

相談したり相談されたり

みんなが思うボクらじゃないのにねーって

カクテキだって大好きだし

シメサバだって頼むぜ
オシャレでやってる訳じゃないんだ

ボクらは夢を見ていたいんだ
[PR]
by gomashioatama | 2009-04-13 20:39 | Gomashio日記 | Comments(0)
<< 100年後の世界・・・ その手は何のためにあるのか・・・ >>