今後の予定などなど・・・

 来週木曜日

4/23は

幼稚園の行事のため臨時休業とさせて頂きます


それから

ちょっと気が早いですがGWの営業日を

祝日が満載の1週間ですが

通常どおりの営業です

暦どおり

28日、29日

5日、6日は火・水曜日ですので定休日とさせて頂きます


GWに向けてすこし模様替え

入口脇のテーブル

長椅子から座りやすいようにとソファー席に変えてお待ちしています
[PR]
by gomashioatama | 2009-04-17 15:27 | Gomashio日記 | Comments(6)
Commented by mameco at 2009-04-18 11:10 x
こんにちわ。HPよりこちらにお邪魔しました
この前は美味しくランチを食べに行かせて頂きました
素敵な店内におじゃまして久しぶりに楽しい休日になりました。どうもです。またランチ食べに行きますね★
Commented by gomashio at 2009-04-18 19:29 x
mamecoさん
コメントありがとうございます。こんばんわシェフです。
mamecoさんも旦那さんもふたりともとても雰囲気のある方だったので良く覚えていますよ。
それからブログを拝見させて頂きましたが色々とお褒めの言葉、こちらこそとても嬉しく思っています。
何もありませんがまたぜひいらしてください。待っていますね。

Commented by amico at 2009-04-23 22:11 x
久しぶりでーーす。ブログ見てるよー! gomashiokitchenの珈琲飲みたい!
Commented by gomashio at 2009-04-24 11:39 x
amico
久しぶりだねー!
ETC割引もできたし、ちょっと遠いけど遊びに来てよ!
カラー隊みんなでまた会いたいね!
時間が過ぎてみんなそれぞれの生き方だけど、仙台での5年間がボクの土台になったのは確かです。
また絵を書いてください。ではでは。
Commented by anici at 2009-04-25 08:57 x
絵はちゃんと約束だー!ぴったんこなやつが出来たら送るから、待っててね♪ 高速まだ怖いけど笑  
Commented by gomashio at 2009-04-25 19:47 x
amico
ここのところ壁に油絵が欲しいんだよね!
良い作品できたらぜひお願いします!
<< ミーのカー・・・ 100年後の世界・・・ >>