怪訝な顔で何言ってんの・・・

「おれたち笑ってよーぜ」と言うのが

最近さんちゃんとの間で合言葉になっていて

毎日夫婦して一生懸命生きていますが

一生懸命も度が過ぎると

ちょっとした笑う機会を何かと見落してしまう訳で

根っから明るいとか

いつも優しいとか

そんな素晴らしい性格であれば大変良いのですが

意識するのは大切だよねと

周りを変えるのは大変だけど

自分を変えるのは案外簡単だよねと

いつも一緒にいる三人が

いつも笑っていればけっこう幸せです


今日から数量限定で手作りジャムを二種類販売しております

早速初日分は完売御礼

美味しいのでぜひどうぞ
[PR]
by gomashioatama | 2009-05-01 22:11 | Gomashio日記 | Comments(0)
<< ひょっこり市・・・ 今日は・・・ >>