動物園行こう・・・

こんにちはサンタです

今日はまたボクが日記を書きます

ボクは今幼稚園に通っています

朝起きると幼稚園に行かなくてはいけないので

なかなか起きたくありません

三人揃ってごはんを食べて

学校に行く前に一回だけゲームをするのは楽しみです

それから学校に頑張って行きます


昨日の夜に寝る前に

ママとまた動物園に行く約束をしました

前に三人で行った時に

ママが作ったタマゴイッチを持って行って

ボクはタマゴイッチが大好きなので

またタマゴイッチを持って行かなくちゃねとお話をすると

ママはとてもうれしそうにしていました

ママのタマゴイッチは固いパンで作っているので

フランス人の味がします

さんちゃんにはまだ固いかなーと言われますが

ボクはいつもモリモリ食べます

それからフランス人みたいだねーと言って

三人で大笑いします


6月になったらまた三人で行く約束です

パパもママも約束が好きなので

ボクも約束を守れるようになりたいです
[PR]
by gomashioatama | 2009-05-19 14:57 | Gomashio日記 | Comments(0)
<< コーヒー&シガレット・・・ 何より・・・ >>