ちょぴっと嬉しいこと

この前、お昼にラーメン屋さんに行きました。

席について少ししたころ、三太がピーピー言い出したのを見て

店員さんが、私の分を後で持ってきますか?と気を使ってくれた。

大丈夫。その辺は、プロです。

毎日鍛えられてるから、ラーメンだって焼肉だってサンタと一緒に食べれる訳なのです。

でもその心ずかいは、とっても嬉しかったなあ。

しかも、お店の人たちサンタを見てニヤニヤしてた・・・。

みんなとってもいい人オーラが出てて、何だか良い感じでした。

ついでに、ミルクのお湯が足りなかったのでお湯までもらっちゃいました。

感謝、感謝ですね。

 話しは変わって、昨日ダンナちゃまの実家から荷物が届きました。

新鮮野菜たちがびっしり・・・。

こりゃまた、嬉しい。

こうゆう野菜を見ると、なぜかウキウキしちゃうのは私だけ??

野菜は畑からとってきて、それで育ったから

そもそも野菜を買うと言う事自体、不満だったくらい(笑)

だからスーパーよりも、直売所のほうがスキッ。

形がいびつでもいいじゃん。おいしいもん!!

何だか話しがどんどんとんでく~!

我ながら文才の無さにガックリだね。ははっ(+ +)

                                   By;cochan
[PR]
by gomashioatama | 2006-03-07 14:37 | Gomashio日記 | Comments(0)
<< Frnce ユニフォームに刺繍・・・。 >>