ふたりだけの世界・・・

さんざん悩んで何色にしようか

失敗したなーと思っていた

紺色のビーチサンダルも

一ヶ月履き続けるとだいぶ目にも足にも馴染んで来て

まあまあ良いか

むしろこれで良かったのかもと言う具合に

使き合うってそうなんでしょうね

長く付き合うと分かり合えたりもします

もちろんその逆もたまにはある訳ですけど

とりあえずは

第一印象ばかりでは見えないこともあるんだよねと

全ては恋に似ているのかも

もっと誰かに好かれたいなら

自分からもっと相手を好きにならないと
[PR]
by gomashioatama | 2009-06-01 18:53 | Gomashio日記 | Comments(3)
Commented by aosima0714 at 2009-06-01 18:59
訪問です。

良かったら私のブログに来てくださいね!

仲良くしてください。

これから、ちょこちょこ遊びにきます!よろしくです<m(__)m>
Commented by タッピー at 2009-06-02 01:11 x
こんばんは♪
こーちゃんのマイミクのタッピーです。
こーちゃんご夫婦の日記はいつも心に響くもので、たまに遊びに来てはふむふむと読ませてもらっております♪

特に。。。今日は、私がちょっとしょんぼり頭がぼやぼやと悩んでる時だったので。。。
素敵なことば、心に響きました。。。
どうもありがとうございました。。。

Commented by こーちゃん at 2009-06-02 16:20 x
タッピーさん!!
お久しぶりです。
わ~**
なんかウレシイ・・・。
確かにあたしも旦那の日記が気になるうちの一人かもしれません
あはは(笑)
だけど
おち込んでたりする時って
普段サラッと聞き流してた音楽の歌詞に
引きつけられたり
テレビのなにげない人が話してる言葉が
妙にスーッと体に入ってくるような
それで救われるこっとって結構あるよね??

ひかりちゃんも大きくなったんだろうな~。
レディだね♪
<< コーヒー飲みに行くんだ・・・ ありがとう >>