続けること・・・

やっぱりカフェは良いよなと

わざわざ遠くまで来て率直に思いました

サンドイッチもアイスコーヒーも

特別においしくなくても全然平気

難しそうな本ばかり並ぶ本棚から

比較的読みやすそうな

インド旅行記の本を取って

1時間だけだったけど何でか嬉しい時間になりました


カフェなんかあっても無くてもそれほど困ったりしないけど

カフェがある街にやっぱりボクは住みたいなーと

ウチとは全然正反対な都会の真ん中にあるカフェで

続けていかなくちゃなーと

何よりボクが困るもんねと

ただただそう思いました
[PR]
by gomashioatama | 2009-06-02 18:11 | Gomashio日記 | Comments(0)
<< みずたまり・・・ コーヒー飲みに行くんだ・・・ >>