みずたまり・・・

そうそう

地味に店内が模様替えされています

いろいろ集めたモノを

ちょっと物販みたいなこともしています

6月なので週末からは

マダムの地元特産

ラベンダーを使ったドリンクも出そうかなと考えています


今週末は大人気のガトーバスクもありますので

休日のちょっとした息抜きにぜひ
[PR]
by gomashioatama | 2009-06-03 20:04 | Gomashio日記 | Comments(3)
Commented by kana.K at 2009-06-07 01:22 x
こんばんは♪今日も…とはいえ、もう昨日ですが(汗)ご馳走様でしたv

ところで、聞きそびれて仕舞ったことが…お邪魔したときかかっていた歌は誰の歌でしたでしょう?
「2人だけの世界~」「氷を抱きしめれば~」「意識が遠くなる豚骨ラーメン食べたい」という歌詞を断片的に覚えてはいるのですが(^^;
もしお分かりでしたら、お教え頂けると嬉しいです♪
何か、良い感じのうただな~と思いまして(^^)
Commented by gomashio at 2009-06-07 02:51 x
kanaさん
今日もご来店ありがとうございました!
曲はハシケンハマケンの氷河期ですね!
ボクもすごく気に入っている曲でバカだなーと思う歌詞だけどメロディーと気の抜けたボーカルがとても良いですよね!
さんちゃんもたまに「トンコツラーメン食べたい」とマネして口づさんでいますよ!名曲です!
Commented by kana.K at 2009-06-07 21:45 x
ありがとうございます~♪
今度探してみますv
<< 脇役のいないストーリー・・・ 続けること・・・ >>