釣りキチ三平くん・・・

 田舎を離れて10年

東京から美郷町に帰ってきました

30歳手前にして友達となった

澁谷和之くんの展示会が

明日16日(火)より21日(日)までの期間行われます

会場は

六郷の「湧太郎」さんギャラリーにて

笑顔がとても良いナイスガイです

人のこころなんかそんなもの

好かれるひとはどこまでも好かれます


展示会の詳細は

下の澁谷くんのブログをご覧ください

泣いたなまはげの天気読み
[PR]
by gomashioatama | 2009-06-15 11:38 | Gomashio日記 | Comments(12)
Commented by sue at 2009-06-15 21:44 x
すごく行きたい…が、私、18日から東京へ旅立つものでして…行けるかナーン??うーん、素敵なDMでしたね。是非行きたいな…
Commented by gomashio at 2009-06-15 23:00 x
sueさん
六郷でドラマチックなくらい良い出会いです!
夜は八時までやっているみたいなので仕事終りにでもぜひ!
本当は展示会→gomashioの流れで来てもらえると最高なんですが!
Commented by sue at 2009-06-16 23:44 x
そのコース、理想だな…行きたい!
Commented by あい at 2009-06-17 21:28 x
行きたいけど行く暇がー
かおちゃんに行ってきてといわれたのに・・
Commented by gomashio at 2009-06-17 22:09 x
sueさん
ボクは今日行ってきたけど何か凄いことになってたよ!
口だけ文化人な人が多い中で、ちゃんと形にして、ちゃんと実現してるんだから感激したよ!
やさしい人なのでぜひぜひ話しかけてみてください!
Commented by gomashio at 2009-06-17 22:13 x
あいさん
夜もやっているからちょこっとだけでも行ってみて下さい!
あいさんもきっと好きな感じでしたよ!
センスとか人柄とか、いやいや学ぶことは多いです!
かおちゃんもぜひ来られればねー!
ぜひぜひ一緒にgomashioで個展してください!

Commented by 澁谷 at 2009-06-18 08:20 x
お早うございます。

gomaさんのノートbookに書き綴って頂いて、
有り難うございます。嬉しいなぁ。

人を好きな人は、人に沢山好かれるって
いつも思います。

さて、今日はKUBOTAのキャップで
軽トラ発進であります。
sunちゃんのバットマンみたいに
空は飛べないけどネ(笑)

では。

Commented by gonashio at 2009-06-18 11:03 x
澁谷くん
今朝も写真とフライヤーありがとう!
家族揃っての写真って、意外と少ないので本当に嬉しいです!
軽トラでロックを聞いている人は1人知っているけど、軽トラでハウスを聞いている人は澁谷くんが初めてでした。
これから週末たくさんの人が遊びに来てくれると良いね!
もちろんgomashioの宣伝もよろしく!
それから赤玉はソーダ割りで!
Commented by タミ at 2009-06-21 20:14 x
こんばんは。
本日、澁谷さんの個展からお店へたどり着きました。
いつもの散歩コースなので、またふらりと寄らせていただきます。
とても居心地よかったですー。
Commented by gomashio at 2009-06-21 22:03 x
タミさん
ありがとうございます。
澁谷くんの宣伝のおかげで週末は大入りでありがたい限りでした。
気に入ってもらえて何よりです、またきっとのご来店お待ちしております。
Commented by 澁谷 at 2009-06-22 11:04 x
gomaさん

この一週間、本当にありがとう。
「gomaさんから聞いて観にきました!」という
お客さんが沢山で。ありがとう。相乗効果っていうわけ!

とりあえず、無事おえることができました。
DM置いて頂いてありがとうございました。
ではでは、近々に「金色のお水」片手にお邪魔します。

んでば、ビール。乾杯。

Commented by gomashioatama at 2009-06-22 12:27
澁谷くん
こちらこそありがとう。澁谷くんの展示会の間は毎日忙しく嬉しい悲鳴でしたよ。
終わったとたんコレと言うか、今日はこんな時間にコメントができるくらいです。
澁谷くんの笑顔は太陽だぜ。農家だけにね。
<< ほほえむことで精一杯・・・ 必要性・・・ >>