ほほえむことで精一杯・・・

 1週間

朝から晩まで本当にお疲れさまでした

澁谷くん大盛況おめでとうございます


大人になったら自分ばっかり好きになって

だから渋谷くんと友だちになれて

ボクはほんとうに嬉しいです
[PR]
by gomashioatama | 2009-06-23 20:34 | Gomashio日記 | Comments(2)
Commented by 澁谷 at 2009-06-25 09:29 x
何をいいますか、gomaさん。
わたしだって同じ気持ちなんです。
出会いは遅過ぎてません。
これから、
沢山一緒に、思いっきり泣いたり笑ったりしようぜ。

ジンジャエール御馳走様でした。

ではまた、
ふらっと軽トラで野菜でも持って伺います。

Commented by gomashio at 2009-06-25 12:52 x
澁谷くん
第一印象だけじゃあないけど、第一印象はやっぱり大事で、やっぱりボクは笑ってる人が好きだなーと、澁谷くんは笑ってばかりなのでとても良い人だよ。今度はサンマでバーベキューしよう。
また辛いジンジャエールを飲みに来てください。
<< 私のノート・・・ 釣りキチ三平くん・・・ >>