私のノート・・・

 「ディアボロ・ミントを注文する女の人は何かある」と

注文を取りに行く度にひとりでコソコソ楽しんでいる訳ですが

今日もその中のひとりのお客さん

「ステキだなー」と思っていた大人の女性

近頃頻繁にお店にあそびに来てるれるその方から

世界一有名なオムレツを出すレストランの

とてもステキな生キャラメルを頂きまして

フランス産なだけでも充分嬉しいのですが

マダムなんかはキッチンで小躍りしたそうです

滅多に口にできないものをありがとうございました

「フランスが好きだよー」なんて

ただ好きなだけなのにこんなに良くしてもらえて嬉しい限りです


お店を始めようと踏み切りが付いた瞬間

いろいろと気に掛けてくれたボクの心の師匠

仙台はブラッセリー・ノートのムッシュから言われたことば

「誰にだって会いたいと思えば会えるし、

好きだって言い続けると周りからチャンスは巡ってくるよ」
[PR]
by gomashioatama | 2009-06-25 21:22 | Gomashio日記 | Comments(2)
Commented by sue at 2009-06-29 00:49 x
本当、そうだなー。勇気をもらえた感じです。繋がっているんだなー。
Commented by gomashio at 2009-06-29 06:45 x
sueさん
そうそう、怨念ではないんでしょうけど、やっぱり言葉にはパワーがあるんですよね。
それに好きなことやものに素直になれば、肩の力も抜けてきますしね!丸いのが1番です!
<< ばあちゃんのロマネコンティ・・・ ほほえむことで精一杯・・・ >>