センキューベイベー・・・

センキューベイベー

仲良くしてもらっている先輩の決めセリフで

ボクはそれがとてもカラッとして

とてもかっこいい言葉だなと思っています
[PR]
by gomashioatama | 2009-07-08 16:06 | Gomashio日記 | Comments(6)
Commented by 澁谷 at 2009-07-09 17:01 x
今日みたいな雨降りの日。

「ロックの酒が、
 この雨で水割りにならねぇうちに、
 おいとまするぜ。」

なんて言って、
一気に呑み干して帰ってく先輩が
わたしには居ました。

今宵、今酔いの決め台詞はコレで決まり。
なんて、言って。後程、愉しみです。

Commented by sue at 2009-07-09 23:32 x
月曜日、久々に遊びに行きます。高校の時の先輩が今年戻ってきて、行きたいって言ってって日程が合ったので。久々ー。今からわくわくなのです。
Commented by gomashio at 2009-07-10 15:02 x
澁谷くん
昨日も楽しかったですねー!
澁谷くんのメローなギターも雨降りにぴったりでしたよ!
また近々えびすで会いましょう!
Commented by gomashio at 2009-07-10 15:06 x
sueさん
センキューベイベー!大切な人を連れて行くお店がゴマシオで嬉しいです!
久々と言ってもsueさん、充分すぎる常連さんですよ!
Commented by 渋谷 at 2009-07-11 16:24 x
週末お忙しくされてますかね!?

さんちゃん画像、
早速gomashioさんのメール宛にお送りしました故に、
ご確認願います。

ギターケースに詰め込まれて
島流しにあったようです。
Commented by gomashio at 2009-07-11 17:09 x
澁谷くん
乱用していますが、センキューベイべー!
もじゃもじゃ兄弟がCDのジャケットに使うようです。
インゲンとナスは今晩頂きます!
<< オールドクロック・・・ 褒めことばじゃない・・・ >>