六郷のお祭りです・・・

 7/26(日)は

六郷の商店街にある

小西堂さんと言う器屋さんで

ちいさなお祭りがあるので来て下さいね

パソコンの下の段のキーが何でか効かなくて

いろいろ書きたいですが書けないんです

詳しいことは下のリンクから確認してください

小西堂
f0080704_1755330.jpg

[PR]
by gomashioatama | 2009-07-14 17:55 | Gomashio日記 | Comments(4)
Commented by ひめりんご at 2009-07-15 00:52 x
先日、秋田市の参画屋でフライヤーをもらってきました。
gomashioも含めて、日頃から心に留めている方やお店が大集結!
と聞いて、お邪魔できる日を、家族で楽しみにしています。
限定メニューにしようか、それともモロッコごはんにしようか、
それ以前に、満席でお店に入れないなんてなったらどうしよう、
なんて、今から頭を悩ませています。ふふ。

譲っていただいた森のお皿、大切に、毎日、使っています。
Commented by gomashio at 2009-07-15 15:18 x
ひめりんごさん
ボクは案の定たいしたこともできませんが、1日楽しめる様になればなと思っています!せっかくなので六郷にいくつもある清水を回るのも良いですよ!
ボク個人的にはモジャモジャ兄弟に期待しています!当日はぜひ声をかけて下さいね!
Commented by みょり at 2009-07-16 12:07 x
DM、お店にも届いてますよ~。
ああ楽しみです^^
Commented by gomashio at 2009-07-16 13:40 x
みょりさん
みょりさんのところにも話が伝わっていましたか!それは何だかプレッシャーですね!
ボクに限っては本当にゴミ市で申し訳ないくらいコミッとやっていますよ!
足を伸ばして頂いた際はゴマシオにもぜひ!
<< ありがとうや美味しいなんか百回... オールドクロック・・・ >>