人気ブログランキング | 話題のタグを見る

頑張り過ぎません・・・

いよいよつれづれ市ですね

ボクのおすすめはもちろん

モジャモジャ兄弟とスーパーマーケットしぶやです

モジャモジャライブは四時かららしいです

渋谷くんの企画は夢ばっかりです

寝ようにも寝られない

明日ボクは何年も前の24時間テレビのTシャツです
by gomashioatama | 2009-07-25 23:21 | Gomashio日記 | Comments(5)
Commented by 渋谷 at 2009-07-26 03:54 x
ゆっくり寝てもいられず、
こんな時間に目覚めました。

僕ぁ、「エーミン」Tシャツです。

どうぞ、よろしく。

Commented at 2009-07-27 11:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 6jumbopins at 2009-07-27 15:49 x
昨日はお疲れ様でした!
片付けとタイミングが重なってしまいモジャモジャ兄弟がしっかり見られませんでした・・・残念
あのあと閉店が17:00とは気づかずお店に行ってしまいましたw
後日また美味しいごはんをいただきにお邪魔させていただきます~
*お店のメアドにsampleを送らせていただきましたのでよろしければご覧になってください。

Commented by gomashio at 2009-07-27 20:51 x
澁谷くん
センキューベイベー!
熱い1日でしたねー、正直とても疲れたんだけれど、毎日澁谷くんと一緒で本当にとても楽しいかったです!
「エーミン」もとてもカッコ良かったよ!もらいたいです!
そして今日は昨日の反動かな、お客さんも少なくて夕方はミウラくんに散髪をしてもらいました!
今日から若大将です!エレキです!
Commented by gomashio at 2009-07-27 21:00 x
6jumbopinsさん
昨日はお世話になりました!
しかもせっかく来て頂いたのに閉店していてごめんなさい。6jumbopinsさんは笑顔の人だったのでとても好きです!
Tシャツ検討しておきます!
今度また「アンジェラ・アキ」さんと一緒に遊びに来てください!
<< 打ち上げは流しそうめん・・・ ありがとうや美味しいなんか百回... >>