打ち上げは流しそうめん・・・

つれづれ市に来てくれたみなさん

ゴマシオに来てくれたみなさん

本当にありがとうございました

狭い店内

暑い暑い中

長くお待たせしてしまって本当にごめんなさい

ランチを食べられなかった方も本当にごめんなさい

にも関わらず

美味しかったとか楽しかったとか

嬉しい言葉を掛けてくれてありがとう

ボクも充実感と言うかなんと言うか

案の定昨日はすぐに眠ってしまったけれど

トラックでの搬入作業

慌ただしいキッチンのあの熱気

流しそうめんとビールと冷酒

酔っぱらったら下ネタだしね

そうそうコレコレなんて瞬間がたくさんありました


一夜明けて

今日はヒマだねーと言いながら

思い立ったので一気に盛り上がってしまって

ミウラくんを笑わせようと

閉店後店先で路上散髪しました


今日からボクは若大将です

夏はエレキだ

フォークはおしまい
[PR]
by gomashioatama | 2009-07-27 22:41 | Gomashio日記 | Comments(2)
Commented by 小西堂 at 2009-07-27 23:14 x
昨日はありがとうございました。
ひょっこり市の時に、いきなりお声をかけたのに
すんなり引き受けてくださって、それからこんなに
スムーズに事が運んで。
これもgomashioさんのおかげだなーと、
寄る年波に勝てず本日はぐったり過ごしつつ
しみじみと思っておりました。
心からありがとうございました。
そして、これからもどうぞよろしく。
Commented by gomashio at 2009-07-28 06:27 x
小西堂さん
こちらこそお疲れ様でした、そしてありがとうございました!
まだまだ若僧、自分勝手なボクですが、誰かのためとか街のためとか、ほんのすこしだけかもしれませんが成長できた出来事になりました!
いくつになってもロックしようと、モジャモジャ兄弟も歌っています!
<< ミナちゃん・・・ 頑張り過ぎません・・・ >>