8/1(土)臨時休業のお知らせ・・・

 いつもご迷惑ばかりですが

ホームページでお知らせしていました通り

8/1(土)は六郷清水まつりのため

臨時休業とさせて頂きます


当日は

樽御輿(おみこしです)に子供代表として

ウチの息子さんちゃんが上がることになりました

興味のある方はぜひ遊びに来てください
[PR]
by gomashioatama | 2009-07-30 22:33 | Gomashio日記 | Comments(2)
Commented by スーパーマーケットしぶや at 2009-07-31 14:11 x
スーパーマーケットしぶや
協賛として応援にゆけないけど…。

さんちゃん、落ちるなよ。
わっしょい。わっしょい。



Commented by gomashio at 2009-07-31 15:23 x
スーパーマーケット渋谷くん
渋谷くんとこのメイちゃんも一緒なら良かったのにねー!
さんちゃんは明日スーパーオシャレ、紋付き袴並のいでたちで頑張ります!
夏はやっぱり祭りだね!
暑い内にまた近々飲みにおいでよ!
<< 海が見たいと君は言って・・・ ミナちゃん・・・ >>