さんた坊やのお食事セット

ついにコレだっ!!ていうものにめぐりあっちゃいました。

それは木製のもので、いのししみたいなブタが焼き付けられてて

即買いしちゃった(><) なぜか大人の分までね・・・。

ベビー食器=プラスチック製というのがいまいち嫌で・・・。

かといって、いきなり陶器を使わせても重いし、落としたら割れちゃうし・・・。

子供って、よく駄々こねてお皿とかスプーンとか投げるよね。

それって、家の姪っ子たちだけかしら??


離乳食用も、これまたおしゃれというかカワイイすぎるというか

ヤギの形のすり鉢。

使い勝手は・・・・どうなのかまだ分からないけど

あのフォルムには、メロメロです。

早く使える日を楽しみに・・・。


お詫び
   昨日書いた夢の記事なんですけど、何だか
   気味が悪くなりそうだっだので・・・(笑)削除する事にしました。
   せっかくコメントくれた高校生君、ごめんね。
   でも、あの感じが分かる人が他にもいたなんて、驚きです。


                                 by;cochan
f0080704_12531710.jpg

[PR]
by gomashioatama | 2006-03-10 12:55 | Gomashio日記 | Comments(0)
<< 世界は友達で溢れている 写真集・・・ >>