海が見たいと君は言って・・・

そうそう

夏なんですとは

「はっぴーえんど」も歌っていましたが

気がつくと早いものです

アッと言う間に季節も8月

今年の夏にしておきたいことは

スイカ割りとトンボ花火なのですが

どうも周りが便乗してくれなくて

仕方ないのでユーミンのハローマイフレンドばかり聞いています


そうです

甘酸っぱさを思い出してはボクは

今日にでも海に行きたくて仕方ないんです

若いって何歳までですか

まだまだ海にも行きたいし

まだまだいろんな事をしたいなー

みんな夏のせいにはしたくないけれど

夏だからやっておかなきゃいけない生活のピースがきっとあるはず

スーパースターには到底なれないけれど

だからこそ楽しく暮らしていきたいと心から願います

バーベキューとおしゃべりでなんとなく幸せ

今年の夏もあと一ヶ月
[PR]
by gomashioatama | 2009-08-04 08:03 | Gomashio日記 | Comments(4)
Commented by タミ at 2009-08-04 08:47 x
暑い暑い言いながら散歩して、
「今日はもう、運転なんかしないぞ」って決めて、
途中gomashioさんで冷たいピガールのんで、帰って寝る。
という、今年の夏がとても楽しいです。
秋田の夏は気を抜いてるとあっという間に過ぎてしまうから、
今年はかみしめて過ごそうと思っています。
gomashioさんも素敵な夏をお過ごしください!
Commented by スーパーマーケットしぶや at 2009-08-04 11:35 x
飲み過ぎたのは「夏」と「キミ」のせい。

昔、東京で
路上スイカボーリングしたら警察に捕まりました。

それも、「夏」と「キミ」のせい。
に、しちゃえばいい。

Commented by gomashio at 2009-08-04 13:59 x
タミさん
そうそう真夏は絶対ピガールですね!
歯を磨いた訳でもないのにあの清涼感!
相変わらず人気はないけどバカンスには欠かせないメニューです!
大人になると太陽が恋しくてねー、もうボクなんか海に恋していますよ!BGMはベタに加山雄三を聞きたいです!きみといつまでも、名曲です!
Commented by gomashio at 2009-08-04 14:05 x
まさに仙南中の仙南、渋谷雄三くん
いやいや昨日もお疲れさん!
うまいことばかり言って気を抜くと、アッと言う間に夏休みの終り、あの切ない気持ちがやってきますよ!
昨日話した大運動会の企画書を書きますので次回は打ち合わせしましょう!
迅速な行動が合言葉です!
<< 夏のピース・・・ 8/1(土)臨時休業のお知らせ・・・ >>