8/8(土)急遽お休みを頂きます・・・

 本日8/8(土)は

夏の疲れでしょうか

昨晩からさんちゃんが高熱で苦しんでおりますので

看病のため、急遽お休みを頂かせていただきます

いつも急で申し訳ありません

ご予定を立てていたみなさん本当にごめんなさい
[PR]
by gomashioatama | 2009-08-08 07:44 | Gomashio日記 | Comments(4)
Commented by スーパーマーケットしぶや at 2009-08-08 10:41 x
さんちゃんっ!大丈夫か!?

しぶやくんが看病に行ってあげようか!?
こんな鼻クソみたいな夏に負けんじゃねぇゾ!

子どもは、熱を上げて大きく強くなるんだって。
親はなくとも子は育つさ。
お大事に。
Commented by gomashio at 2009-08-08 14:43 x
スーパーマーケット渋谷くん
お見舞いありがとう!さんちゃんは熱に強いからきっと明日には元気モリモリになるはずさ!
お客さんに迷惑を掛けちゃってカッコ悪いけど、今日は休養日と考えてまた明日から頑張ろう!
Commented by KANA.K at 2009-08-09 01:49 x
こんばんは 土曜日旦那さんとお店にいったら、さんちゃんが体調崩して休業との事。二人で、「大丈夫かなぁ~心配だね。」「さんちゃん早く良くなってね。」とお店の前で話しながら帰途につきました。

この頃天気も↑↓だし、疲れもたまっていたんでしょうね。

夏の発熱、大人でも苦しいだろうな~(><)

もし、食欲あれば、夏の元気なものいっぱい食べて、さんちゃん元気になってね!
お二人も、くれぐれもご無理なさらないよう、アンドお身体くれぐれもご自愛ください~~~


Commented by gomashio at 2009-08-09 14:47 x
kanaさん
お見舞いありがとうございます。
今日は病院に行ってきましたが完治まではまだもう少し掛りそうです。
子供の風邪なので大事ではありませんが、みなさんにご迷惑ばかりで本当に申し訳ありません。
またぜひご来店くださいね。
<< お休みします 夏のピース・・・ >>