パリプラージュ・・・

 「パリから海は遠いから

あ、そうだね、ちょうど良い

こんなに近くにセーヌ河があるから

そこにたくさん砂を運んで

砂浜を作くろう夏の間だけ

そしたらホラ

遠くまで行かなくても充分にバカンス

街中に海があるなんて最高にクールじゃない?」

それから始まったパリプラージュ

本気で遊ぶ

ちゃんと遊んでいる

フランスのそんなところも魅力の1つです


本場のパリプラージュはもうじき終わってしまいますが

ぜんぜんバカンスしないのは寂しいですからね

バカンスしようgomashioで

海ーって味のドリンクです

パリプラージュ

ぜひぜひどうぞ
[PR]
by gomashioatama | 2009-08-15 22:53 | Gomashio日記 | Comments(3)
Commented by Kana.K at 2009-08-20 01:19 x
遅ればせながらさんちゃん元気になって一安心(^^)

…パリプラージュ、飲んでみたい~~いつ頃までのメニューでしょう?次にお邪魔出来るのは、多分9月かなぁ~~さすがに終わってますよね?(><)またお邪魔出来ますことを夢見て、それまでは、腰痛のためしばらく休業し、5月から再開しました雑貨商いをちまちまやってまいります~~~(あぁ早く行きたいなぁ~~)
Commented by gomashio at 2009-08-20 20:09 x
kanaさん
おかげさまで、さんちゃんはスッカリ元気です!
本家パリプラージュはたしか明日、明後日くらいには終わってしまいますが、こちらはもう少し8月いっぱいくらいは継続しようかなと、雑貨販売しておられたのですね、その話はまた今度!
Commented by Kana.K at 2009-08-21 01:01 x
こんばんは♪パリプラージュ8月いっぱい継続予定とか、がんばって(^^;←というか、旦那さんに頼み込んでお邪魔したいですv
ではでは♪
<< 紅組のキャプテン・・・ ライター・・・ >>