紅組のキャプテン・・・

 夏の終りの風物詩

大曲の花火も過ぎ去ってしまいまして

どうやら今年の夏も

静かに終演を向かえそうです


夏はどーしたって浮かれがち

夏には夏の楽しみがあったように

秋には秋の楽しみを一緒に見つけましょう


9/22(火)(敬老の日の振替休日)

六郷陸上競技場で大運動会をします

100㍍走に二人三脚

綱引きにパン喰い競争

青空の下

たまには息が切れるくらい全力疾走しませんか

「運動はどーしても苦手」と言う方もぜんぜんOKです

大会本部のお手伝いも募集しています


せっかくなのでみんなでお祭りしましょう

「同じアホなら踊らにゃ損々」


人数把握のため

参加したい方、お手伝い下さる方は

E-MAIL : tegami@gomashio-kitchen.netまでメールお願いします

50人参加が目標です

詳細は随時更新していきます
[PR]
by gomashioatama | 2009-08-24 13:03 | Gomashio日記 | Comments(5)
Commented by コハクマ at 2009-08-24 23:18 x
こんにちはm(_ _)mはじめまして(^^)

秋田の花火には行かれなかったのですか??
Commented by スーパーマーケットしぶや at 2009-08-28 11:40 x
おっ!
やっぱり運動会に決めたね!!

黄色組キャプテン
今からトレーニングに走ってきます。
負けないよー!!
Commented by gomashio at 2009-08-28 12:56 x
コハクマさん
お返事遅れて申し訳ありません。
秋田の花火には行ってませんよ、今年の花火は大曲だけでした。
ウッドストックを超える来場者を見て久しぶりに興奮しました。
花火はやっぱり大曲です。
Commented by gomashio at 2009-08-28 13:05 x
黄色組キャプテン渋谷くん
相談しといて単独でGOしてゴメンよ!
日程に余裕もなくて、でも早めに準備進めたくて勝手にGOしてしまったよ!
せっかくだから、たくさん参加してくれる人がいると良いよね!
「キミ最近、翼が折れているよね」とマダムに言われたので、運動会、思いっきり走ってまた飛べるようになりたいな!
準備でまた迷惑を掛けるけどよろしく!
Commented by コハクマ at 2009-08-31 21:42 x
こんばんは(^^)
ワタシの中では
秋田の花火=大曲の花火 でした(^^;

ワタシも今年は桟敷で見ました
(向こうトナリにやなぎばさん ギバちゃんがいらっしゃいました!!ビバ♪秋田)
とても素晴らしかったです
ドコで見ても本当に感動する

あの匂いと騒音・・・。
コレが終わると 夏も終わりだなぁ~っと感じるのです
<< ゴマシオくんの大運動会・・・ パリプラージュ・・・ >>