ゴマシオくんの大運動会・・・

 渋谷くんから電話が来て気がつきましたが

いつの間にか9月ですね

ちょうど1年前

今頃はオープンを目前に控えてソワソワしていた頃で

早いなー1年

1年前オープンしたては

そう言えば手が震えるくらい緊張していたなーと

「カフェの敷居を低くするのがボクの役目なんだ」くらいに思っていたなーと

「でもやっぱりお店なんだから、そう言う緊張感も必要だよね」なんて

散々酔っぱらってみんなに相談した夜もあったよなーと

たった1年

まだ歴史も何もあったものではないんだけれど

ボクらは毎日

毎日が充実の日々です

たくさん迷惑も掛けたけど

たくさん悔しいこともあったけど

それと同じくらい

発信できたこともあったと思っているし

それと同じくらい

笑っていたと思います


9/22(火)は

「ゴマシオくんのそれゆけ大運動会」です

募集締切は9/15

まだまだ参加者を募集しておりますので

お友だちを連れて

ぜひぜひ参加おねがいします
[PR]
by gomashioatama | 2009-09-01 23:10 | Gomashio日記 | Comments(2)
Commented by yotuba at 2009-09-03 12:26 x
一周年おめでとうございます。
今の僕があるのはgomashioさんのおかげです。
大袈裟に言っているのでなく、ほんとうにそう思っています。
gomashioさんが発信しているもの。沢山ありますよ。
これからも緩く長く頑張って下さい。
Commented by gomashio at 2009-09-03 20:55 x
yotubaくん
ありがとうございます!何をしている訳でもありませんが、まだ一年ですが、ここにカフェがあるってことがボクもとても嬉しく思います!
映画頑張って!
<< スーパーマーケットと言う生き方・・・ 紅組のキャプテン・・・ >>