スーパーマーケットと言う生き方・・・

 ちょっとアレが欲しいなーという時に

こっちから連絡しようかなーと思っていると

いつもちょうど良い具合に連絡をよこしてくれる

いつも頼りにしている

スーパーマーケットがあります


小学生の運動会っぽさを出して作ったつもりの

ボクが作ったゴマシオ運動会のフライヤーが

見るからにあまりにも貧乏くさくて

「あー、やっぱり渋谷くんにお願いしとけば良かったよ」と

「でもあの人、とても忙しそうだから、あんまり要求ばかりじゃ迷惑だよねー」と

そんな時なんでかちょうど良く連絡をくれるのが

そうです

スーパーマーケット渋谷くんです


催促したつもりはありませんが

さすがは渋谷くん

渋谷くんが作ってきてくれた運動会のフライヤー全三種類

きょうから店頭にて配布を始めます

これを見てたくさん参加者が集ってくれると良いです


良い品、良い場所、良い笑顔

町の大きな冷蔵庫

安くて何でも揃えます

いつでも明るくお待ちしてます

あなたと「ツーカー」

スーパーマーケット渋谷くんです
[PR]
by gomashioatama | 2009-09-05 08:35 | Gomashio日記 | Comments(4)
Commented by あい at 2009-09-05 10:25 x
シェフの文字の感じもよかったけどね。
いけたらいくよ運動会
Commented by スーパーマーケットしぶや at 2009-09-05 14:13 x
どうも、昨日は御馳走様でした。

運動会、
沢山の方が来てくれるとイイなって思います。
ゴマシオさんの一歳記念の大切な一日。
目一杯、運動して、
目一杯、祝いのビールです。

Commented by gomashio at 2009-09-05 21:27 x
アイさん
運動会、アイさんもモトノブさんもすでに名簿に名前があるので、どーしても必ず参加してもらわないと困りますねー!
あのフライヤー、実は数人の手にしか渡っていないのでかなりレアです!ぜひ大切に!
Commented by gomashio at 2009-09-05 21:37 x
町の大きな冷蔵庫、スーパーマーケット渋谷くん
いやいやこちらこそありがとう!
早速今日からフライヤー大活躍だったよ!センキューベイベー!
渋谷くんの「ししとう」が今晩のおかずでした、ごちそうさま、とても美味しかったよ!
旅から戻ったらまた乾杯しましょう!お土産話楽しみにしています!
<< 今日より良い明日はない・・・ ゴマシオくんの大運動会・・・ >>