キミドリ・・・

ゴミ市なんて名前をつけて

ショーケースに並べている

ボクがどっかから集めてきた

雑貨やら何やらを少し販売していますが

その中に

とても気に入っていた黄緑のソーサーがあって

残念ながら

カップはどこに行ったか分からないらしくて

「そりゃあ確かにカップもあれば最高だけど

ソーサーだけだってこれは全然素敵だから

もしかしたらきっと

ソーサーだけを探してたって人がいるかも知れないし

そのうちきっと売れるよね

きっと誰か手に取ってくれるよ」なんて

カップがあればお店で使いたいくらいだったけど

夕方

ただいまって帰ってきたら

そのソーサーがとうとう売れてなくなっていて

ちょっと悔しくなって誰が買ったんだろうと思っていたら

買ってくれた女の子が

それがカオちゃんだったからすごく嬉しく思いました


昨日はとびきり素敵なパーティーをして

ボクは飲みすぎちゃって

飲みすぎると案の定いつものように

急に海に行ってみたくなって

大人のふりして暮らしてみても

やっぱりまだまだ若いんだなと思いました

知らない間に背伸びをしてボクは

だから時々

どーしようもなく切なくなってしまうのだろう
[PR]
by gomashioatama | 2009-09-09 11:57 | Gomashio日記 | Comments(0)
<< anniversaire... 今日より良い明日はない・・・ >>