人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒートアップ!!

昨日語っちゃいました、ダンナちゃまと・・・。

イヤ~、まだ春は来てないけどあつかったぁー。

今後について、最近具代的なことをチョコチョコ話してるんですけど

大変だねえ。何だかリアルすぎて不安で、吐き気がしそうにもなるけど

結局毎回、結末はそれでもやりたい!ってトコにたどり着くわけで

だからやっぱり、Cafeをやりたいってことなんです。

さんたに寂しい思いをさせちゃう、そこを考えると胸が締め付けられる感じです。

でも、なんか夢があるってやっぱり素敵だと思う。

目標があるから、頑張れるっていうか。頑張る事が苦じゃないいんです。

むかし見た占いに、「結婚によって運勢が良くなる」って書かれてたんです

本当だとリアルに感じてます(><)

きっと今そこでグーグー寝てるのが、違う人だったら

もっと平淡な人生を送ってて、それなりに満足してて、でも

今より楽しい人生があることにきずかずにいるような気がした。

家はかなりのスピード婚で、F1にも出れそうで

見極める力も無いまま結婚したけど、大当たりだね。

くじ引きで、グアム3泊4日の旅が当たっちゃう感じ?

いまどきグアムってあたりが微妙だ。ハハハッ

ヒートアップ!!_f0080704_11195197.jpg

by gomashioatama | 2006-03-12 11:20 | Gomashio日記 | Comments(0)
<< 大HIT 間違いナシかもね・・・ チョマランマもチチチョビレ・・・。 >>