大HIT 間違いナシかもね・・・


 こんにちわ ミスターチョモランマです

昨日あんまりお金の話をしたんでミスター経理でも良いです

まだまだCafeオープンまでは時間が掛かりそうですが

こうしてマダムと真剣に話し合う事で

いつかできるボクらのCafeが

来てくれるお客さん、そしてボクらにとっても

とてもすばらしいものになるのだと信じています


ところで、Cafeにしろ服屋さんにしろイヤな気分にさせられた事って無いですか

いくらおいしいごはんが出てきても、すごくイカした雰囲気でも

接客する人がツンケンした態度でイラッとすることってあるじゃないですか

今までたくさんの尊敬できる店主さん、店員さんにも出会ってきましたが

Cafeも含めて、おしゃれ系のお店って

けっこうガッカリする店員に出くわす事が多かったりする気がします

そうゆう人って、

きっとお客さんを見て接客するんでしょうね

ボクが業界人で、

仮に梅宮辰郎とかだったらそんな態度決してとらないんでしょうね

だからって訳じゃないですけど

ボクらがCafeをオープンさせたら

来てくれたお客さんには100万ドルの笑顔で接していこうと思います

イヤ、ボクはFrance人なので100万ユーロの笑顔でお出迎えです

ボクらが作るCafeには

凄まじい料理の味もコーヒーの味もをありません

女の子をイヤーンって言わせるステキな店内の雰囲気もありません

そんなんでも

お客さんにとって居心地が良く、

ボクら夫婦を愛してくれて、

ボクらに会いに来てくれるようなそんなお店にしたいと思っています

Gomashio Cafeでは

みうらじゅんの本をたくさん用意して

シロウトコーヒーで

皆さんのお越しをこころからお待ちしております

f0080704_1424410.jpg

[PR]
by gomashioatama | 2006-03-12 14:22 | Gomashio日記 | Comments(2)
Commented by amico at 2006-03-13 08:44 x
みうらじゅんに反応、きのう、みうらじゅんの正しい保健体育っていう本を立ち読みしたら、想像してるのとぜんぜんちがくて、とまどいました。
Commented by gomashioatama at 2006-03-13 20:30
amicoさん
みうらじゅんはエロのカリスマです!
そしてGomashio Cafeではエロを応援しております。
<< ベーグルマニア ヒートアップ!! >>