雨上がりの夜空・・・

 おかげさまで

「ゴマシオくんのそれゆけ大運動会」

無事に開催することができました


雨によるバタバタ

準備の手落ちなどなど

進行がいまいちスムーズにできませんでしたが

大の大人が真剣に走ったり引っ張ったり

すました顔なんかしても仕方ないとばかりに

大笑いしている姿は「運動会」そのものでした


圧巻は「ラジオ体操」

前方から見たあの風景はちょっと感動しちゃったなー


みんなの笑顔が「金メダル」

「たのしいたのしい」をたくさんありがとう


さっそく

いつもいつもお世話になっている

黄色組キャプテン

スーパーマーケット渋谷くんが

ブログに昨日の様子をアップしてくれましたので

下のリンクから飛んで見てください

スーパーマーケットしぶやくん


運動会の写真は

しばらくゴマシオにも展示しますので

見たい人はぜひぜひ遊びにきてください
[PR]
by gomashioatama | 2009-09-23 09:30 | Gomashio日記 | Comments(4)
Commented by スーパーマーケットしぶや at 2009-09-23 18:00 x
「みんなの笑顔が金メダル」
イイ フレーズだぁ。

夏なんてもう忘れたさ。
秋には運動会があるんだもん!!
今度は、シブヤサイで鍋祭りだぁよ。
ほんとありがとう、ゴマシオさん。

って、今夜は体調不良のわたし…。
「となりの晩ごはん」…、
筋肉痛で卵かきまぜられない…かも…。
Commented by gomashio at 2009-09-23 18:27 x
渋谷くん
感謝、感謝はこちらです。
秋が深まりますが、渋野菜パーティー、噂カフェどんと来いです。そう言うボクも今日は何もせずに、ご飯だって作りたくないくらいに脱力しちゃって、「となりの晩御飯」はまた次の機会だね。
つかの間の休息から現実、今夜は恐怖のモロッコごはんの仕込みが待ってます。
Commented by si at 2009-09-25 00:49 x
遅くに失礼します。
かがやのいもうとです。
運動会とても楽しかったです。
毎年恒例になることを祈っております。
Commented by gomashio at 2009-09-25 06:23 x
シホさん
コメントありがとう!珍しい人から誉められてちょっと嬉しいなー!
こちらこそ、わざわざ運動会に来てもらって、おかげでとても楽しかったよ!センキューベイベー!
また帰ってきたら今度からは必ずゴマシオにも寄って行ってね!
運動会また来年もね!
<< スーパーマーケットのスーパーマ... 週末は大騒ぎ・・・ >>