スーパーマーケットのスーパーマーケット・・・

 みなさん体が痛いようですが

もちろんボクも痛いのですが(酸欠になるくらいだし)

痛い体で行ってみましょう


ゴマシオ運動会では

見事なバナナカラー

黄色組キャプテンを努めてくれた

「スーパーマーケットしぶや」くんが

大曲イオンで展示会を行います


スーパーマーケットが

本当にスーパーマーケットになっちゃうなんて

すごくユーモアです


イオンからオファーってすごいなー渋谷くん


いよいよ明日10時オープンです

町の大きな冷蔵庫

「スーパーマーケットしぶや」です
f0080704_2113611.jpg


「視線の解像度」故郷・秋田に寄せて 
~一日の隅々を経験し始める視線~観察展

日時:2009年9月25日(金)~10月4日(日)迄
   am.10:00~pm.10:00迄

場所:大曲イオンショッピングセンター 2F特設広場
   http://www.aeon.jp/sc/omagari/

ワークショップ:10月3日(土)pm.2:00~(約2時間)
        課題「手紙飛行機を飛ばそう!!」
[PR]
by gomashioatama | 2009-09-24 21:22 | Gomashio日記 | Comments(4)
Commented by スーパーマーケットしぶや at 2009-09-25 12:12 x
いやーっぁ。
ゴマシオさん!今朝は朝一番本当にありがとう。
バタバタしていてゴメンネ…。
今回の展示、一番最初のお客様でした。
嬉しいです。

しかも画像付きで、こんなに宣伝して頂いて(汗)
ゴマシオさんの顔に泥塗らんように、
しっかり頑張ります。

バナナに、ビールに。
スーパーマーケット頑張る〜よ〜。


Commented by sue at 2009-09-25 19:40 x
先日はお邪魔した際にマダムに頂いたバジルクッキーおいしかった。バジルが大好きなアタシには衝撃的。あまいバジル…。くせになっちゃう感じでした。ジャムもおいしく頂いています。おいしいものは毎日を幸せにしてくれますね。

今回は是非展示見に行きたいと思います。明日行っちゃおうかなー。ネオテニーも兼ねて。
Commented by gomashio at 2009-09-26 07:43 x
渋谷くん
この度は本当におめでとうだよ!
まさにスーパーマーケット旋風だね!
デザインや企画ももちろん奇抜だし面白いけど、何よりも渋谷くんの人柄だねー、笑顔だねー、凄すぎるよ!
また忙しい1週間になるだろうから、リゲイン飲んで頑張ってね!
24時間戦わなくちゃ!
Commented by gomashio at 2009-09-26 07:49 x
sueさん
こちらこそ、お祝いのお花まで届けて頂いて申し訳ないくらいです!バラがたくさんで、何だか気をつかってもらってすみません!
渋谷くんの展示ぜひぜひ見に行ってください!
楽しいことを楽しそうにしている人を見ると元気になりますよ!
渋谷くんってそんな人です!
<< 二年目のキッチン・・・ 雨上がりの夜空・・・ >>