二年目のキッチン・・・

お礼が大変遅れてしまいましたが

一周年のお祝いにたくさんのお花やワイン

巨峰や暦、本などなど

抱えきれないくらい素敵なものを頂きまして

たくさんお店に足を運んで頂いた上に

プレゼントまで頂けるなんて図々しい限りですが

みなさん本当にありがとうございました

二周年

きっとまた笑って運動会ができるように

これからも三人して頑張って行きますね


さてさて

いろいろとイベントごとも終わって一息つく間もなく

いつも通りの週末

渋谷バブルに備えて

寝る間も惜しんで今日も頑張らなくちゃね


赤塚不二夫も言ってるよ

これで良いのだ

これが良いのだ
[PR]
by gomashioatama | 2009-09-27 07:39 | Gomashio日記 | Comments(2)
Commented by 6jumbooins at 2009-09-28 20:02 x
本日はお騒がせしました!
お祝いに伺ったのに頂き物まで・・ありがとうございますm(_ _)m
“ニューシャネル”ヤバすぎです~
Commented by gomashio at 2009-09-28 23:14 x
6jumbooinsさん
ぜんぜんお騒がせなんかじゃないですよ。
娘さんとても立派なマドマゼルでしたよ。
こちらこそ「死ぬかビールかTシャツ」ガンガン着させて頂きますね。
「ニューシャネル」でごくたまにお店に立ちますが、8割の方は喰い付きますね。さすがはココ・シャネルです。
<< 10/3(土)は臨時休業です・・・ スーパーマーケットのスーパーマ... >>