10/3(土)は臨時休業です・・・

 もう1週間が経過する訳ですが

2年目のキッチン

いつもギリギリに申し訳ありませんが

今週の週末10/3(土)は

今度は本物の運動会

さんちゃんの保育園の運動会がありますので

お店は臨時休業とさせて頂きます


gomashio-kitchenは休みですが

「スーパーマーケットしぶや」くんの個展はクライマックス

10/3(土)当日は

渋谷くんとふれあうチャンスです

デザインワークショップ

「手紙飛行機」が開催される予定です

その他にもワクワクすることを計画中と言うことですので

ぜひ遊びに行ってみてください
f0080704_19442.jpg

「視線の解像度」故郷・秋田に寄せて
~一日の隅々を経験し始める視線~観察展


日時:2009年9月25日(金)~10月4日(日)迄
   am.10:00~pm.10:00迄

場所:大曲イオンショッピングセンター 2F特設広場
   http://www.aeon.jp/sc/omagari/

ワークショップ:10月3日(土)pm.2:00~(約2時間)
        課題「手紙飛行機を飛ばそう!!」

入場無料 
皆様お誘い合わせの上、是非遊びにいらしてください。


そして今日は

秋田のオリジナルプリントTシャツ屋さん

6jumbopinsさんに

「死ぬかビールか」Tシャツを

マダムとペアルックで頂きまして

渋谷くんも含めるとなんとビックリ

トリオ・ザ・ルックになると言うこれは嬉しいTシャツで

ボクは今日それを着て

仙台まで楽天を応援しに行って来たいと思います
[PR]
by gomashioatama | 2009-09-29 01:22 | Gomashio日記 | Comments(3)
Commented by 6jumbopins at 2009-09-29 16:29 x
早速活用していただき嬉しいです!
ぜひ着倒しちゃってください~
Commented by 水玉ichigo at 2009-09-30 17:08 x
先日はどうもでした~ 6jumboの嫁です。ごはんも珈琲もおいしくて大満足でした。食器からインテリアなど、全てツボです。もちろんゴマシオさん夫妻も・・ はさみ大切に使わせて頂きます!どうもありがとうございました~♪
Commented by gomashio at 2009-10-01 18:34 x
6jumbopins夫婦さま
お返事遅れて申し訳ありません!
こちらこそ、たくさん頂き物をしたのに、大したおみやげでもなくてすみません!
Tシャツヘロヘロになるまで愛用させて頂きます。
またこちらに来る機会がありましたらぜひ寄って下さいね。
<< どうしようかな・・・・ 二年目のキッチン・・・ >>