真夜中の子供シアター・・・

けどやっぱりボクは

楽しいことをずーとしていたい性分で

バカだなーとか

恥ずかしいなーとか

ちょくちょく言われたりするのだけれど

自分のためにこうしていたいんだなーと

笑ってもらえるって飛びきり素敵なことだなーと

何をそう夜中まであくせくしていたかと言うと

明日の夜は大切な幼なじみの結婚式があって

ボクはそこでもまた喜んで笑われに行く訳です
[PR]
by gomashioatama | 2009-10-10 00:58 | Gomashio日記 | Comments(2)
Commented by saki at 2009-10-14 19:45 x
こんばんは。
先日はコーヒー&写真ありがとうございました。

幼なじみの結婚式だったんですね。
スーツ姿、決まってましたよ!

今までモンブランが苦手だったんですけど
gomashioで食べたのはとってもおいしくて
私の中で一番です。また食べに行きたいです。
Commented by gomashio at 2009-10-14 21:57 x
sakiさん
先日はご来店ありがとうございました!
いつも汚い格好ばかりなので、スーツ姿なんかで人前に出るのは逆にしいですね、変に肩が凝る感じでしたよ!
モンブラン、ボクは昔からすごく大好きで、お客さんよりボクがいっぱい食べたかも知れないですよ!
明日からマロンパイです!ぜひまた!
<< ホワイトラムロック・・・ 本当の気持ち・・・ >>