マダム・コジュのお菓子について


 こんばんわ 

春からTVのレギュラーを8本持つ予定です シェフです

ボクの知らないうちにずいぶん沢山

イヤらしいくらい

マダム・コジュが手作りケーキー自慢をしているようで

みなさんいかがでしょうか

食いたいな、なんて思いましたか

または食いしん坊バンザイ、松岡修三ですか


さてさて、

25才でお父さんでお酒が大好物なボクですが

実はこんな顔して、ものすごく甘いものが好きです 

寝起きでアンコをバケツ1つ食べた記憶も

あったようななかったようなです

今までどれだけ多くのおいしいお菓子を食べてきたか分かりませんが

そのなかで何か1つと言われれば

やっぱりマダムの作ったお菓子をあげてしまいます

マダムの作るお菓子は上手くできてもできなくても

ボクの1番好きなお菓子なのです

世の中に

どれだけ腕の良いパティシエがいても

その順位だけは変わりそうにありません


f0080704_2135628.jpg

[PR]
by gomashioatama | 2006-03-13 21:05 | Gomashio日記 | Comments(0)
<< 音楽・・・ 今までの作品 [食べ物編] >>