人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミウラくんと近江さんと渋谷くんと阿部ちゃんに捧げます・・・

 昨日の余韻が消えないうちに

べロチュー

人間
by gomashioatama | 2009-11-04 13:39 | Gomashio日記 | Comments(6)
Commented by スーパーマーケットしぶや at 2009-11-05 10:02 x
ビールと白いラーメンの汁を
きちんと飲み干して。

ギリギリで僕らぁ全力で生きてるね。
今度は、生中じゃぁなくって、ベロチューしよう。
君に酔おう。

Commented by gomashio at 2009-11-05 15:06 x
渋谷くん
あんな風に公衆トイレまで全力ダッシュできる仲間がいてボクも嬉しいよ!
誰かが車の中で言ってたけど「もうすぐ30歳なのにバカだねー」って、バカだけど楽しいよ、楽しいって素晴らしいね!
30歳になるけどまだまだ「ベロチュー」したいね、君に酔いたいね!
Commented by chouchou at 2009-11-05 18:37 x
年を取るたびにバカだなーって言われるってのは最高な事だねー!
お酒を飲んではバカなって、反省しては酒飲んで。
こんな楽しい事はないね!
Commented by amico at 2009-11-05 19:47 x

げらげら でもなんか そのストレートさに惚れてしまう
Commented by gomashio at 2009-11-06 08:17 x
近江さん
良くもまあこんなにバカな友達が集まったものだなーと、近江さんがまだ坊主頭だった頃を懐かしく思います!
これからも今までと変わらず、難しいことはしないで楽しいことに没頭しようぜ!
Commented by gomashio at 2009-11-06 08:22 x
amicoさん
そうです、まっすぐ過ぎて胸が痛くなるんです!カッコつけるのとか、もうどうでも良くなるんだよ!
峯田くんを見ると青春したくなって、だからやっぱりボクはいつまでも寂しくてバカなんだ!
<< 4才おめでとう・・・ 人間・・・ >>