うわさカフェ始まります・・・

気が狂うくらいに

フランスが好きな仙台の先輩シェフに

「フランスのカフェのBGMと言えば何ですか?」と質問したら

「そりゃあ何てったって「うわさ」だよ」と言う答えが返ってきて

「へー、なるほど」と思ったことがあります


そもそもカフェはきっと

他愛のない話を言い合ったり、または聞いて驚いたり

そうやって何年もずーと

パリの有名なあのカフェでもずーと

ピカソやゲンズブールだってきっと

「うわさ」話に花を咲かせていて

時代が変わってもその場所が

カフェであることに変わりないのかも知れません


皆さんおなじみの

スーパーマーケットしぶやくんが考えた

カフェをおもしろくする試みです

舞台はgomashio-kitchen

「うわさカフェ」もうすぐ始まります
f0080704_1131438.jpg
 
■ 09,12.3(thu)~12.6(sun)

■ am10:30~pm5:00


皆さんからボクが聞いた

たくさんの「うわさ」がBGMの4日間です

「うわさ」のメニュー

「うわさ」の商品

「うわさ」だらけの4日間です


まだまだ「うわさ」は募集中です

あなたの「うわさ」がBGMです
[PR]
by gomashioatama | 2009-11-12 11:03 | Gomashio日記 | Comments(0)
<< りんごがどっさり 4才おめでとう・・・ >>