人気ブログランキング | 話題のタグを見る

臨時休業のお知らせです・・・

 せっかく来て頂いたお客さんに

不快感を与えることになると思いまして

本日11/15(日)夕方より

息子がインフルエンザに感染しました

濃厚接触者になるボクたち夫婦の潜伏期間が終了するまでの間

11/16(月)~20(金)の5日間は臨時休業とさせて頂きます

いつもいつもご迷惑をお掛けしますが

今回もよろしくお願い致します
by gomashioatama | 2009-11-15 21:12 | Gomashio日記 | Comments(5)
Commented by sue at 2009-11-15 22:36 x
お大事に。さんちゃん、負けるな!
Commented by スーパーマーケットしぶや at 2009-11-16 06:54 x
うわ〜ん!!
さんちゃ〜ん…大丈夫かいよ???

渋谷君がこの間、
お尻で剣折っちゃったからかな…。
今度新しい剣持ってくから、
しっかり治して、覚悟して、待ってなよ。

お大事に。

Commented by 6jumbopins at 2009-11-16 10:15 x
お子様大丈夫ですか?お大事になさってください。
タミフルが飲みづらかったらココアかチョコレートに
混ぜると子供は飲みやすいと薬剤師の方に教わりましたので
参考になれば・・・(ジュース系は逆にまずくなるそうです)
Commented by kana.k at 2009-11-17 01:39 x
さんちゃんも、お二人もどうぞ、くれぐれも、ご自愛下さいね。

さんちゃん、お大事に。
Commented by gomashio at 2009-11-17 09:04 x
コメントを頂いた皆さん
お見舞いコメントありがとうございます!
ご心配をお掛けしていますが、今日で3日目なのでそろそろ回復の兆しが現れる頃かなーと、 6jumbopins さんの指摘どおり、タミフルがなかなか飲めなくて、薬を飲むのに30分、朝夕2回なんとか説得しては飲ませていますが、これが1番骨が折れますね!
5日間も休みをもらって申し訳ありませんが、せっかくなのでボクらもゆっくり休ませてもらいます!
再スタートまでしばしお待ちください!
<< 土の匂いのする男・・・ りんごがどっさり >>