土の匂いのする男・・・

 結局5連休もしてしまいまして

さんちゃんもいよいよ体調が戻ってまいりました

ずーと一緒に居たので心配していましたが

どうやらボクとマダムにはインフルエンザは無縁なようで

潜伏期間も終了

明日21日(土)からは通常どおり営業開始します


そして23日(月)は

スーパーマーケットしぶやくんが先生になっちゃうらしいです

来週11月23日(月/勤労感謝の日)、pm12:30より

秋田ふるさと村/ハイスクールの祭典 にて

「ドロだらけのデザイン」と題して

デザインと農業に関するゲスト講演があるらしいです
f0080704_954029.jpg

ゲスト講演:「ドロだらけのデザイン」
~鍬とマウスで考える秋田らしいデザイン~


どんどん大きくなっていく渋谷くんです

きっと笑いある講演会になるはずなので

皆さんもぜひぜひ固くならずに行ってみましょう
[PR]
by gomashioatama | 2009-11-20 09:09 | Gomashio日記 | Comments(0)
<< 写真を撮りたい・・・ 臨時休業のお知らせです・・・ >>