写真を撮りたい・・・

 アラジンストーブはカワイイですが

それだけではいよいよ寒くなってきまして

大急ぎで大きなもう1つのストーブを掃除して

なんとかどうにか炊けるようになりまして

今日からは少しだけ暖かくなった店内です

大きいストーブが出ると冬だなーと言う感じで

そろそろもう少ししたら

ホットチョコレートを出さないとなと

もう師走になりそうですしね


明日は

ふるさと村でスーパーマーケットしぶやくんの講演会を見て

gomashio-kitchenでお茶と言うコースがオススメです

ボクは残念ながら応援に行けませんが

珈琲を淹れつつ静かに応援します

インフルエンザやら子守やらで

ボクは明日

1週間ぶりにお店に立てるので

何かそれが久しぶりでとてもワクワクしています
[PR]
by gomashioatama | 2009-11-22 19:30 | Gomashio日記 | Comments(4)
Commented by タミ at 2009-11-22 22:20 x
ゴマシオさんの冬、私は初体験なのでかなりわくわくしてます。
まだまだ未体験メニューもいっぱいだし、
わくわくはまだまだ続きそう。
さんちゃん元気もりもりになっててよかったです!
やっぱりこどもは元気が一番!
Commented by saki at 2009-11-23 19:06 x
久しぶりってワクワクしますよね!
外は寒いのに、あったかい部屋の中で熱い飲み物を飲むのって
しあわせですよね。
ホットチョコレート大好きなので楽しみにしてます♪
お店のメニューに登場したら教えてくださいね。
Commented by gomashio at 2009-11-24 07:54 x
タミさん
昨日はお疲れ様でした!さんちゃんも元気になり過ぎてましたね!一丁前に大人と対等で楽しそうでした!
楽しい時間のツケと言うか、ボクは今、高校生に混じりながら満員のバスに揺られ車を取りに行くはめになっています!
昨日の原田知世には感動しました!やっぱり実物は良いらしいです!
Commented by gomashio at 2009-11-24 08:00 x
sakiさん
女の子と言えば何と言ってもホットチョコレートですからね!
今年は噂カフェが終わって一段落したらメニューに出そうと思っています!
お水を飲まずに飲みきれたらフランス人ですよ!
<< ロバの耳・・・ 土の匂いのする男・・・ >>