音楽・・・


 ハッピーホワイトデーです シェフです

ボク、ここんところマダム以外の女子から

チョコをもらった記憶がありませんので

今年もお返しに困ることなく1日が終わりました

ボクのリンクしていますブログの

「HAIRUNATION クリエーターズ」の人たちみたいな

イケメン集団はたっぷりお返しするんでしょうねー

ポッケパンパンなるくらいたくさんもらってましたもんねー

うらやましい限りです



うそです

たぶんあの人たちもたいしてもらってないはずです

どうもボクらは一般的に気持ち悪い部類のようですね

ロン毛ですか 全部ロン毛が悪いんですか

または息がたまにゲリのニオイがするからですか

仙台駅で女子高生から「キモい」って言われた経験もありますし

せめて

「キモいけど、どこかほっとけない雰囲気があるんだよね テヘッ」くらいにはならないでしょうか」



ところで、この間レコードを10枚ほど仕入れてみました

DJ Gomashioとして、いつまたオファーがあるかわかりませんので

行きつけのリサイクルSHOP「HARD OFF」で

JUNKコーナーの1枚60円のやつから鬼チョイスです

このコーナーから前に

「ロシューホールの恋人たち」や「ドリフのタブー」なんかを

激安100円プライスで発見してるので

探す目つきもかなり真剣そのものですよ

見た感じ、ジャケットがそれっぽいやつを

もしかしたら、これはおしゃれラウンジ系かななんて

口笛吹きつつ渾身の10枚をセレクトしたんですけどね

家に帰るなりさっそく視聴してみると

9枚は大曲の四つ打ち隊長 A-GO君が出てきそうな

ウンザリするほどハードハウス 

パッキパキでした

最後の1枚も期待を裏切ることなく

ゴリゴリのヒップホップだった yo---!

まあこうゆう結果に終わりましたので

くやしいので最近は毎朝起きてすぐハードハウスを聞く修行にでています

今、ボクのふるさと大曲では

おしゃれハウスが大ブームです

この仕掛け人も 

「HAIRUNATION クリエーターズ」

チョコがもらえない人たちなんですけどね
[PR]
by gomashioatama | 2006-03-14 18:15 | Gomashio日記 | Comments(1)
Commented by NOBU at 2006-03-14 22:43 x

ぽっけがいくらあっても足りないyo!な感じではまったくなかったのであっさりホワイトデーが終わりました。春には「アトリエHAIRUNATION」ってなイベントをやりたいなあって思ってるんで近いうちオファーありますよ。あと最近はまってるレコードのレーベルで「g-swing」ってゆうあんたの大好きなフランスのレーベルあるんだけどすごいかっこいいと思うから聞いてみて!やっぱりおフランスはおしゃれな良い仕事しますね
<< ホワイトデー マダム・コジュのお菓子について >>