ロバの耳・・・

 ちょいちょいウワサは聞いていましたが

「ロバの耳オーケストラ」と言うバンドがあるようで

ボクも「ウワサ」で聞いただけなので良く分からないのですが

「男性が4人に女性が1人のオーケストラらしい」とか

「オーケストラと言ってもギター1本で歌っているらしい」とか

「作詞、作曲した人は実は70歳だ」とか

「コーラスの女の子は原田知世と同じ誕生日らしい」とか

どれが本当でどれが嘘なのか分からないような話ばかりなのですが

渋谷くんの知り合いがメンバーにいるらしく

「ウワサ」にちなんで「ロバの耳」と言う

「噂カフェ」のテーマ曲を作ってくれたらしいです


「噂カフェ」では期間中

「ロバの耳オーケストラ」の「ロバの耳」を

1日に必ず1回はBGMに流したいなーと思っています


「聞けたら誰かに恋をしたくなるらしい」です

たぶんきっと

ウワサなので分からないけど
[PR]
by gomashioatama | 2009-11-26 21:52 | Gomashio日記 | Comments(0)
<< 謝ってばかりですが・・・ 写真を撮りたい・・・ >>