うわさを聞こう・・・

田舎はウワサが広まるのが早いらしく

近所でももっぱらウワサです

「今度は何をするんだろう?」

「ウサギって美味しいの?」なんて

隣りの家のお母さんも気になって仕方ないようで

いよいよ明日から始まります


ボクはと言えば

いつも良くしてもらっている行きつけのお肉屋さんから

うさぎを丸々2羽買い込みまして

その量にちょっとビックリして

「半分返しても良いですか?」の声を飲み込みつつ

切っては焼いて

焼いては煮込んで

もう当分肉は見たくないやってくらいですね


ヨーロッパやモロッコなど

「四本足のにわとり」と呼ばれているウサギです

珍しいのでぜひ食べに来て下さい

うわさカフェいよいよ始まります
f0080704_922267.jpg
■ 09,12.3(thu)~12.6(sun)

■ am10:30~pm5:00


皆さんからボクが聞いた

たくさんの「うわさ」がBGMの4日間です
f0080704_9223682.jpg

[PR]
by gomashioatama | 2009-12-02 09:39 | Gomashio日記 | Comments(2)
Commented by ヘビー「店前」スモーカー at 2009-12-02 21:30 x
行くね。
Commented by gomashio at 2009-12-03 10:41 x
ヘビー店先スモーカーさん
うわさカフェ、たった今、厳かにスタートしました!
毎日のひたすら続く日常がほんの少しでも楽しくなればなと、じわっと笑える4日間になればなと思っています!
ご来店お待ちしております!
<< ボクの耳はロバの耳・・・ 謝ってばかりですが・・・ >>